おはようございます😊

筋肉痛が全く治まりません💦

昨日旦那さんが代休を取り休みでした。

その際、私の歩きの不甲斐無さを知り、トレーニングをすると言い、筋肉痛が酷い中歩きに連れ出されました😭

しかも、アップダウンが激しいコースで泣きそうになりました💦

旦那さん、スパルタ過ぎる😭

今日は無理ですが、筋肉痛が落ち着いたらこのコースを毎日歩いてみようと思っています💦

10月にまた、ロゲイニングイベントがあるので、それを目標に頑張りたいと思っています😊

昨夜の晩ご飯は、王将の酢豚とエビチリ、餃子を買いました。
白米は自宅で準備しました✨
写真は撮りそびれたのでありません💦
ごめんなさいm(_ _)m
写真は今朝のあるだけマシ弁当です😅

今日は洗濯終えました。
それ以外は何も出来ないと思います💦
筋肉痛がもう少し治まってくれないと、動けません😅
悲しいなぁ😭
年齢を感じてしまいます💦

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀