おはようございます😊

昨日は電車に揺られて大都会のクリニックに行って来ました❗

先生には滾々と不眠の辛さを訴えたのですが、変わった処方はシクレスト舌下錠5mgが10mgに増量になっただけでした😭

薬自体を変えてほしかったのですが、先生のこのシクレスト舌下錠推しの姿勢は何なんだろう?

とりあえず、効果があるかも知れないので今回はこれで納得して帰宅しました。

ついでにエビリファイ持続性水懸筋注射をお尻に打たれて帰ってます💦


夜、増量されたシクレスト舌下錠を内服し布団へ…。

おお、抗えない程の眠気が?!

そのまま入眠しました。

ふと目が覚めて、朝かな?と時計を見たら1:56❗🥺

マジですかぁ💦

3時間も寝れてないやん?!

とりあえず今回は二度寝に成功しましたが、中途覚醒が一向に改善されません😅

次回は絶対に薬を変えてもらおうと強く誓いました(笑)

とりあえず3時間は寝れたので、身体は楽です✨

昨夜の晩ご飯です。
麻婆茄子だけ作って、餃子は帰宅途中に購入してきました(笑)
一品作るだけなので楽チンでした✨
受診すると帰宅時間が遅くなるので、作る気力も元気もあまり沸かないんですよね💦

今日は旦那さんが夜勤の日です。

車がまだ修理から戻って来ないので、送迎する事が出来ません😭

申し訳ないな〜と思う気持ちで一杯です💦

いつ頃修理から戻ってくるんだろう?

今度ディーラーさんに電話して聞いてみよう。


今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍧