おはようございます😊

昨夜もほとんど眠れませんでした💦

朝方に30分程ウトウト出来た程度です💦

流石にここまで寝れない日が続くと身体が辛くなってきました。

頭が重くて思考が鈍る感じがしています。

少しでもお昼寝出来たら良いなと思っています💦

何でこんなに不眠が酷くなってしまったんだろう?

寝れない夜は長くて辛いです🥺

最近は寝れない夜は、めっちゃコミックの無料漫画を探して読む事にハマっています😅

結構、無料で読める話数が多い作品が多い印象です。

(めっちゃコミック)

昨夜はお好み焼きパーティー開催しました✨
キャベツとネギをたっぷり入れました。
野菜の甘味が感じられて、とてもおいしかったです✨
我が家はお好み焼き焼く時は、1人2枚食べます。
多いですかね??😅
1枚目は美味しく食べれますが、2枚目の途中になると飽きてくると言うか(笑)、食べるペースが極端に落ちてしまいます💦
昨日はそんな事無く、2枚ともペロリでした✨

今日はネットスーパーの受け取りと、足りない食材と旦那さんの晩酌用のお酒の買い出し、洗濯を干したらのんびり過ごそうと思います😊
あ、衣替えしなきゃいけないんだったぁぁぁぁぁ😭
やる事サッサと終わらせて、のんびりタイムGETしてみせます❗❗

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀