寝れないまま朝を迎えました~(笑)

目覚まし鳴ってから、布団の中に居る猫さんを起こさないように布団から飛び出します。

キッチンに行き、朝ご飯の支度をしながらお弁当の準備を並行して進めます。

今日はおにぎり🍙弁当です💦

おにぎりの具材は鮭と梅干しです✨
シンプルだけど許されるかな?🤔
(冷蔵庫に物が殆ど無かったんです💦)

旦那さんを見送った後、洗濯しながら片付け物をして今夜の晩ご飯の献立考えて買い出すものをメモ。
洗濯が終わってから干して、買い出しへGO❗
今夜はお好み焼きを作るのでキャベツを買いました😊
旦那さんと一緒に楽しく焼けたらなと思います(笑)
買い出しを終えて、買った物を冷蔵庫にしまって、ようやく一息付いた所です。
スーパーで見つけて飲みたくなった、伊右衛門の京都レモネード飲みながら、まったり過ごそうと思います😊
最近ハイペースで色々な事をこなして来ているので、軽躁っぽい気がしています😅
寝てないけどめっちゃ元気だし、ネットの通販サイトを意味も無く見てしまったりするし💦
カートに入れて最後の段階で、素面に戻って買わないのですが、危険過ぎます😭
とりあえず少しクールダウンして、心身共に調子を整えたいと思います💦

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀