1ヶ月ぶりに自宅に帰ります😭😭

昨夜は謎の緊張感があり、熟睡出来ませんでした🥺

朝はいつもの時間に起きて、布団を畳み押し入れにしまいました。

室内の鍵をチェックしました。

火の元や使わないコンセント類も消してきました。

食材もほとんど無くなりました。

掃除もしてきたし、自宅にゴミは残っていません。

1ヶ月後にまた来ますね✨



ただいま新幹線に揺られております😊

社内で食べるお昼用に、玉子サンドみっくちゅじゅーちゅを

チョイスしました。

関西人ならみっくちゅじゅーちゅを飲んでおかないとね✨✨


自宅に着くのは夕方頃になりそう😭

大きなターミナル駅から離れたド田舎住みの宿命なのですが、仕方が無いですね😅

あと少しで猫さんと旦那さんに会える〜♥

待ち遠しいです✨

早く帰りたいです🥺