今日は母の日でしたね😊

ブロ友の皆様の素敵な投稿を拝読して、ほっこりした気持ちになれました。

ありがとうございます😊

我が家は、義理のお母さんにはAmazonで売れ筋第1位のスィーツ詰め合わせセットを送りました♥

丁度珈琲タイムに届いたらしく、本当に喜んで貰えました😊


私の母は、頚椎を損傷して病院に入院中です💦

今日は術後の経過の説明が有りましたが、順調だそうです✨

後はリハビリ頑張るのみ❗と言われてしまいました💦

近日中にリハビリに力を入れている病院に転院になると思いますが、可能なら関東圏で病院を探したいと思います😭

母の生活の基盤は関西にあり、友人も全て関西に居ます。

私の1存で母の生活環境をここまで変えて良いのか悩みますが…💦

小まめに母の顔を見に行く為には、これしか方法が無くて🥺

幸い母はリハビリにはかなりやる気があり、前向きに頑張ろうとしてくれています。

脚も思ったよりかなり動き、立てそうな感じでした。

問題は腕ですね💦

腕が痺れて持ち上がらないと話していました。

指先は動きます🥺

リハビリでこれらの症状が改善してくれる事を願います✨

私の母にはプレゼントは、喉が乾くと言うので沢山のペットボトルのお茶とテレビカードになりました(笑)

明日いよいよ我が家の猫さん達に会える〜😭😭
顔忘れられていませんように💦
白猫さんは知らない人が家に入ると、一目散に隠れます🥺
これをされたら、知らない人認定されてます(笑)
写真は昨夜、近所の方が作って下さった晩ご飯なんですよ〜😭😭
オムライス、メチャ(゚д゚)ウマーでした❗
Mさんにはご飯の件や、保護猫さんの件でご迷惑を沢山かけてしまいました💦
本当にありがとうございます✨
感謝しかありません。
(Mさんは地域猫活動仲間なのです✨)

長かった大阪でのバタバタ生活も、今夜が最後です。
母親が血まみれで階段下に倒れていると連絡を貰ってから、ある物突っ込んで体一つで翌日大阪に帰省しました。
なかなか面会が出来ず、状態がわからない中で日数だけが過ぎて行き、手術する事が決まりました。
手術は無事に終わってホッとした事を覚えています。
面会も制限が厳しく、完全予約制、1週間に一度のみ、時間は10分〜15分程度の縛りあり😅
スキマを掻い潜り、何度か母に会う度に、思っているより元気だ❗と言う気持ちが強くなって来ました。
次に母に会えるのは1ヶ月後の予定ですが、リハビリが何処まで進んでいるのか、見るのが楽しみです😊
お母さん、大変だけど頑張ってね❗