昨日お見合いに行ったら、母はとても元気でした✨

大きな声で話し、ニコニコしていました😊

ご近所の仲が良い方がお見舞いに来てくれたので、何より嬉しかったのだと思います😊

腕のリハビリも頑張っていると話していて、なんと指先が少し動くじゃないですか?!

スプーンを使ってご飯は1人で食べれていると話していました😭😭

これは頑張り次第で、結構回復してくれるのかな?

ちょっと期待してしまいます✨

母はリハビリに前向きで、「次に合う時は立ってるで~」と冗談を言ってました(笑)

差し入れを色々して帰りました。

今日はお見舞い出来ませんが、入院代金の支払いに行ってきました。
帰る前に請求書来て良かったです💦
来月もこれぐらいに来るんだろうな。
来る日に合わせてくれたら助かるなぁ🥺

本当は明日帰る予定でしたが、病院から電話があり12日(日)の13時から病状の説明があると言われました😭😭
説明を聞かずに帰る訳には行きません💦
なので帰宅は月曜日になります🥺
帰れると思っていただけにショック大きいですが、数日伸びただけなので何とか気持ち切り替えて頑張ろうと思います😭
先生の説明、良い話なら良いな~💦

写真はご近所の方が作って下さった鍋焼きうどんです✨
暖かくて具沢山で本当に美味しかったです😭😭
いつも本当にありがとうございます💦

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀