昨日は心配事があり、寝付きが悪く何回も中途覚醒してしまい気怠い朝です💦

今日は母のお見舞いに近所の方と一緒に行って来ます。

お陰様でICUから一般病棟に昨日移る事が出来ました。

大部屋の空きが無くて、個室に入っているそうです。

(個室代はかからないそうです💦良かった〜😅)

なんと面会は1週間に一度しか出来ないそうで、今日会うと来週迄面会が出来ないそうです😭

なので、帰る日を1日早めて金曜日に帰宅する事にしました。

明日、家の掃除や洗濯、ゴミ出しをして金曜日の朝に実家を出ようと思います😊

写真は近所の方が昨日持って来てくれたおかずです✨
チキンカツが本当に美味しかったです😭
右の野菜は酢の物でした。
こちらも(゚д゚)ウマー❗
本当にご近所の方の親切に助けて貰ってばかりです💦
近所付き合いは大切にしないといけませんね🥺
私も帰宅したらご近所付き合い大切にしようと思います😊

最近は地域猫さんが私に慣れてきてくれた様です。
近づいてもシャーっと言われる数が減りました(笑)
慣れてきてくれた頃に帰るのが辛いですね😭
金曜日の朝にご飯をあげるのが最後になります💦
後は他の方にお願いして、絶対に飢えない様にしてもらうからねっ!

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀