おはようございます😊

昨夜は雨音が凄くて、夜中の2時に眼が覚めてしまいました💦

そこから二度寝出来て朝6時に眼が覚めました。

起きたけど布団の中でウダウダしていて、8時に布団から出ました💦

起きて直ぐに地域猫さんに朝ご飯をあげに行きました。

今朝はお母さん猫さんだけ来ていました✨

子猫ちゃんはお隣のカリカリを食べた模様です。

今週は水曜日と金曜日にお見舞いに行って、土曜日に帰宅する事にしました✨
帰宅までカウントダウンが始まりました😭
気になる事は沢山ありますが、自宅も旦那さんも猫さんも心配なので、そろそろ帰りたいと思います💦
次は来月の中旬頃に実家に来たいと思います😊

こちらの地域猫さんは、他の猫友さんにお願いしてカリカリをお渡しして帰ろうと思います😊
冷蔵庫の中身、卵だけどうやって消費しようかな?😅

ゆで卵にして、おやつで食べるしかないかな?

それ以外は計画的に食べて整理が出来ました💦

後少し頑張ろうと思います😊


今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀