昨夜は0時に就寝。2時に覚醒し二度寝しました💦

なかなか寝付けず、恐らく4時頃にウトウトし始めました。

そして6時の目覚ましで目が覚めました💦

細切れ睡眠で寝た気がしません🥺

その為か今眠くて仕方が無いですね💦

なるべくお昼寝はしたくないので、頑張って起きてます❗❗

明日は叔父がやって来ます。
叔父は細いのにめっちゃ食べる人なのです💦
なので食材の買い出しに行ってきました✨
色々買ったので、多分大丈夫じゃないかな?と思っています😊
何泊するのか確認しないといけませんが、多分一泊二日で帰る気がします💦
仕事もしてるから仕方が無いですね~🥺
私も手術明けの次の日から、お見舞い解禁になるので、毎日病院に行く予定です✨
昨日の夜は近所の方がおかずを持って来てくれました😭
作り過ぎたから食べて〜と持参して下さいました🥺
本当にこの町内はヌクモリティ溢れている、素敵な地域だと痛感します✨
おかずはとっても美味しかったです😭
ご近所の皆さんの優しさによって、私は生かされています😭
勿論、ブロ友の皆さんからのコメントやイイねも、本当に本当に支えになっています😭😭
皆様、本当に本当にありがとうございます😊

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀