母の病院に行く為に、自宅からバスに乗って向かっています。

バスはSuicaが使えるのですが、チャージ金額が心もとなくなってきました💦

ここはJR西日本管轄。

Suicaのチャージが出来るのかな??

もし出来たとしてもJRの駅までめっちゃ遠い🥺

困っていた時、セブン銀行のATMでSuicaのチャージが出来る事を発見❗

セブンイレブンなら徒歩圏内にある為早速行ってきました。

おお、簡単にチャージが出来てしまった〜✨

コンビニの進化と便利さに感動しました😊

セブンイレブンさん、ありがとうございました😊

コンビニからの帰り道、少し遠回りして帰って来ました。
昔からあるお店がまだ残っていたり、宅地に変わっている所もあったり…。
歴史を感じながら帰宅しました😅

GWになったら母のお見舞いに叔父がやって来ます。
ご飯の支度などやる事が増えるので、叔父が来るまではゆっくり過ごそうと思います💦
ダラダラ出来るのは後少しだ〜🥺

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀