旦那さんの好意で今は専業主婦させてもらっています🥺

過去に障害者雇用で働いた事もあるのですが、人間関係のトラブルで長く続かず…😭

別の仕事に就いても体調を崩して長く続けられず、履歴書ボロボロになってしまいました💦

私がポンコツ過ぎるので、旦那さんが家庭の事だけ頑張れるように配慮してくれたんです🥺

なのに、最近十分な家事が出来ていません。

掃除機は週に1回程度。トイレ掃除も週に1回程度。他の水回りは気が付いた時にやる程度です💦

洗濯だけは毎日出来ています🥺

(溜めると2度と洗濯したくなくなるので💦溜めるのは2日が限界です)

ご飯作りはミールキットの導入で、毎日作れるようになりました✨

掃除機かけるのは曜日を決めてやろうかな~🤔

ちょっと考えてみます。

猫さんが居るので、なるべく小まめに掃除機かけたいんですよね💦

昨日の晩ご飯です。
旦那さんが好きなカレー作ってみました~。
チキンカレーです✨
ルーが上手く溶けなくて1部ダマになってしまいました💦
見栄えは微妙ですが美味しかったです✨
今日のお弁当です💦
あるだけマシ弁当です(;^ω^)
文句を言わずに食べてくれる旦那さんに感謝❗

ダイエット停滞中です💦
あまり運動してないから当然なんですけどね🥺
とりあえずエアロバイク漕ぎましょうか〜😅
最近は食べる量が減ってきています。
昔は余裕で食べれた量が食べれなくなってしまいました💦
加齢って奴でしょうね~😭😭
とりあえず間食はほぼ無くなりました😊
マイペースにダイエット続けて行こうと思います✨

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀😊