昨日晩ご飯の支度中にディーラーさんから電話がありました。

暗い話しぶりから嫌な感じがヒシヒシと伝わってきます…💦

修理見積もりの金額が出たとの事。

当初予想していたよりも、倍以上の金額を告げられて固まってしまいました😭😭😭

(中古の軽自動車が買える程のお値段でした💦)

中を開けて見てみると予想以上にダメージがあったそうで、修理代金が増してしまったとの事です💦

当たりどころが悪かった模様…😭

金額が金額なので、とりあえず修理は保留にしてもらい旦那さんに報告しました💦

当然激怒からの落ち込み😭😭😭

帰宅して口を聞いてくれませんでした💦

何とか話し合いの時間を取って相談しましたが、旦那さんは車は廃車にして、もう車は持たないとの事💦

どうせ車を買っても、また私がぶつけるか事故を起こすから無駄だと言われました😭

当たっているだけに何も言い返せず…。

どうしても乗りたいなら、全部自分で金を出せと言われてしまいました😭😭

収入無い私が払える訳無いです😭😭

(障害年金貰っていますが生活費で全て消えてしまいます💦ゆとり全くありません🥺貯金も無いです💦)

なので、この条件を飲むしかなさそうです😭😭

生活のクオリティは下がりますが、自転車を買って頑張ろうと思います😭

昨夜はショックと動揺のあまり、晩ご飯の写真撮影が出来ませんでした💦

今日のお弁当です。
サンドイッチ作ってみました💦
食べてくれるかなぁ…🥺

昨夜は気持ちが高ぶって、ほとんど寝れませんでした。
今も眠気はありません。
辛いですが結果がわかったので、気持ちはスッキリしています。
とにかく私のせいで旦那さんに多大な迷惑を掛けてしまった事が何より心苦しいです😭😭😭
どうやってこれを償っていけば良いのか途方に暮れています💦

暗い内容のブログになってしまってごめんなさい🥺


今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀

(私は無理っぽいですが…💦)