おはようございます😊

昨日は旦那さんと、ピクミンブルームやりがてらお花見に行って来ました。

桜は満開に近く、とても綺麗でした🌸

沢山の人が桜を見に訪れていて大変賑やかでした。
屋台も沢山出ていました(笑)
桜は本当に綺麗ですよね~。
お散歩中に仲良くなったピクミンがハサミピクミンに変わってくれました✨
可愛い❤
散歩の途中で遅めのお昼にしました。
馬車道でピザ食べ放題を頼み、たらふく食べてしまいました💦
お散歩したカロリー以上に食べてしまった😅
昨日の歩数です💦
余裕でカロリーオーバーしてしまってます😅
まぁ、今日から少し節制して取り戻せば大丈夫かな。
そう言う事にしておきます(笑)
昨日はそんな1日でした。

ディーラーさんからまだ、車の修理代の金額見積もりの連絡が来ません💦
これを聞かないと気が休まらないです😭
今日中に来てくれると嬉しいのですが…。
でも聞くのが怖い気もしてます🥺
やだな~…💦
とりあえず洗濯干して、掃除機かけてこよう❗
身体を動かして気分転換図ります。

今日1日皆さんが(私も😅)穏やかに過ごせますように🍀