車庫入れ失敗しました😭😭😭

駐車場の柵に車をぶつけてしまい、自損事故を起こしてしまいました😱

幸い駐車場の柵には問題は無く、車庫入れ自体はスムーズに終える事が出来ました💦

問題は駐車場入り口部で起きました。

2箇所入口があり、1箇所は出入り口の幅は大きいのですが斜めになっています。

もう1箇所は出入り口の幅は狭いのですが、真っ直ぐになっています。

本来だと大きな出入り口を使わないといけないそうなのですが、分からずに小さな出入り口を利用した時にバンパー部分に柵が当たってしまいました😭😭😭

結構割れてしまっています😭😭😭
旦那さんにラインで報告しましたら、怒ってるのが伝わってきます😱😱😱
帰宅したら絶対に説教タイムが始まります💦
こうならないように、沢山YouTubeで駐車の動画を見たし、イメージトレーニングもしてきたつもりでしたが、駄目でした🥺
免許返納しろと旦那さんに言われました😭
修理代が幾ら掛かるのかが怖いです💦
とりあえず保険使って直す予定です💦
とりあえず昨夜の晩ご飯です💦
白菜としめじの和風炒め、エビチリ、焼き鳥、ご飯でした。
エビチリはキチンと海老の背ワタまで取りました。
面倒くさかった~🥺
今日のお弁当です。
いつも通り代わり映えしません😭

今日は旦那さんにひたすら誤り倒さないといけない日になりそうです😭😭
今から胃が痛すぎて辛い💦
因みに昨夜もあまり眠れず、何とか3時間は睡眠時間が取れたかな?って感じです。
怒られすぎたら泣きのブログアップするかも知れません🥺
その時は慰めて下さると嬉しいです🥺

今日1日皆さんが穏やかに過ごせますように🍀