今日は久々にリア友さんと、ライン通話で2時間ばかり会話してしまいました🤣

楽しいと時間はあっという間に過ぎてしまいます💦

昨夜の晩ご飯です。
見た目がよろしくないですが、味は抜群でした(笑)
キャベツと豚肉の甘味噌炒めチーズソース掛け、人参とほうれん草のナムル、ニラ饅頭でした✨
通話したお友達からお菓子が届きました😭
とても美味しかったです✨

今日の体調はまずまずです😊
昨夜は中途覚醒が1度ありましたが、その後2度寝が出来たので身体は楽です✨
今日も自宅でのんびりYouTube見て過ごしています😅
最近出不精気味なので、良くない傾向かも知れませんね💦
(平日は完全に引き籠もっていて、旦那さんが休みの時に私を引っ張り出してくれる感じなんですよね😅)

明日は少しでも歩けたらと思います😊
(明日も旦那さんが代休で在宅の為)

皆様にとって穏やかな日になられますように🍀☕