お天気に恵まれなかった事もあり、ほぼ在宅で過ごしました(;^ω^)

1日だけイオンモールに買い出しに出掛けました✨

イオンモールに行く途中で、お昼ご飯にラーメン食べてきました(笑)

追加でネギ増ししてます😊
後は焼き餃子も〜(笑)
旦那さんは唐揚げが付いている定食を頼んでいました。
餃子とシェアしましたが、唐揚げも美味しかったです✨
最近は食べてばかりなので、体重気をつけないとヤバいです💦
とりあえず体重の変化は無いですが、減りません(当たり前😅)

在宅中はアマプラで見ていないアニメを見たりして過ごしました。
薬屋のひとりごとは面白かったです✨
佐々木とピーちゃんも続きが気になります。
あまり動けなかったので、不完全燃焼気味なお休みでした💦
ピクミンブルームやりたかったです😅

今日1日皆様にとって穏やかな日になられますように🍀