三連休中は、ピクミンブルームとラーメンの食べ歩きをしていました(笑)

休日の2日目は、自宅でアニメの消化をしました✨

2日目は、マッシュル-MASHLE-を1期から2期まで一気見しました✨

ハリー・ポッターの世界観でギャグあり、熱血展開ありのてんこ盛り作品で楽しめました😊✨

まだ2期の途中なので、最後まで視聴したいと思います。

旦那さんはスナックバス江にハマっていて、リアタイで追いかけています😊

あの作品を見るとスナックに行ってみたくなりますね~(笑)

あけみちゃんみたいなチーママ居れば楽しそう🤣

ダンジョン飯も楽しく閲覧しています。


最終日の昨日は、まずラーメンを食べました😆

八王子ラーメンです。
追い玉ねぎも追加で🤣
優しい味わいでとっても美味しかったです✨
食べ終えた後、散歩兼ねてピクミンブルームを楽しみました。
何とか10000歩達成😅
ラーメン分のカロリー消費は出来ましたかね?🤣
(多分無理)

三連休は旦那さんと楽しく過ごす事が出来ました。
ただ無理もしてしまう所もありまして…💦
今日はその反動か、HPが削られてグッタリしています💦
少しゆっくりして英気を養えたらと思います。

今日1日皆様にとって穏やかな日になられますように🍀
あ、昨夜の晩ご飯。
いなり寿司、マカロニサラダ、蕪とひき肉の煮物です。
いなり寿司は少し歪になってしまいました😅
美味しく頂きました✨
お弁当は作りましたが、写真を取りそびれてしまったので今朝は無しです🤣