眠れません😅

旦那さんの夜勤による変則的な睡眠の取り方をしてしまいまして…💦

お薬飲みましたが眠気が来ないです😭

徹夜は嫌なので、少しでも眠りたいです💦

今夜は鶏天の油淋鶏風でした✨
ネギだれが美味しかったです(笑)
汁物は人参と小松菜の鶏がらスープです。
白米にキムチはご飯が進みますね😅

明日は(今日は)旦那さんがお休みなので、多分ピクミンブルームしに歩きに行くと思います😊
しばらく歩いてなかったので、頑張りたいです。

寝る前に、アマゾンプライムでアニメを見ていました。
旦那さんがハマっている、スナックバス江と佐々木とピーちゃん、ダンジョン飯を見ました。
どれもとても面白くて、続きが気になりました😊

では、皆さまおやすみなさい💤😆
寝れますように(笑)