旦那さんが内科の定期受診で、有給を取ってお休み。
受診に付き添い、終わった後に少しだけピクミンブルームやってきました✨
今週末にまたイベントが合って、10000歩歩いたら限定バッジが貰えるので頑張ろうと思います😊

気持ちとやる気は低めのフラットです💦
そんな直ぐに劇的に変わる訳じゃないので、あまり焦らずに気持ちが上向くのを待とうと思います✨
まずは出来る時に出来る事をやって行こうと思っています。

僕の心のヤバいやつの2期が始まっていて、歓喜😭
市川くんと山田さんの尊い関係を拝ませて貰いたいと思います😭😭
胸がキュンとなる名作です!
是非、皆さんに見てもらいたいです✨


昨夜の晩ご飯です。
コープデリのミールキットです✨
トマトソースの下に魚のムニエルが隠れています。
献立作りから開放されて、本当に楽になりました(笑)
今夜は焼きビーフンの予定です😊