が、長引いています😅

咳と鼻水が酷くて辛そうです💦

幸い熱はありません。

昨夜も咳であまり夜寝れなかったとのこと。

病院を勧めましたが、頑なに拒否されました😭

市販の風邪薬を飲んで、暖かくして休んでもらっています。

今日は自宅でのんびり過ごします😆

ピクミンブルームで最近のお気に入り♥
バナナピクミンが出てきてくれました~(笑)
バナナの剥がれかけたシールとか細かい🤣
後は…
ラーメンピクミンも可愛すぎる♥
丼の模様とかカッコよくないですか?
作り込みが凄いなって思いました😆
今日は出来ないので、明日は頑張って歩きたいと思います😊

私の体調は身体的には元気です。(笑)
メンタルは低め低め安定😅
ヤル気のなさは変わらずです💦
早く改善出来たらなと思っています。