週末は旦那さんに誘われて、山歩きしてきました🎵

筋肉痛が酷くて昨日までは、生まれたての子鹿状態でしたが、やっと今朝治りました😅

まずまずの距離

アップダウンが激しくて、本当に体力地味に削られるルートでした😭
休み休みでないと坂道登れなくなって、コースタイム酷すぎる結果に…💧
とは言え無事に登山出来たので良かったです🤗

茶色のお弁当😅

こちらは今朝のお弁当です。
めっちゃ茶色w
緑色が無いお弁当になってしまいました。
左上にあるのは、切り干し大根の煮物です。
作り置きおかずで作成しました。
自画自賛ですがとても美味しく出来ました🎵
数日はお弁当に入ると思いますw

今日はあまり元気がないので、少し横になってます。
お昼寝出来たら嬉しいです😊
気圧差や寒暖差が激しすぎなので、皆様もご自愛下さいね✨