週末は、旦那さんと一緒にアマゾンプライムビデオで「進撃の巨人」をイッキ見してました(;´Д`)

以前流行った時少しだけ見ていたり、漫画を持っていましたが途中で追いかけるのを止めてしまいました。

なので初めから見ましたが、もう話の面白い事!

続きが気になり、止められなくなり2日連続で作品を鑑賞してました💦

今は3期の真ん中あたりです。

いよいよ地下室の謎に迫る辺りです!

今夜も晩ご飯の後に作品を見る予定です。

とりあえず5期まであるみたいですが、そこで終わりなのかな?

最後まで見たいと思っています。

🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦

これは金曜日の晩ご飯です(笑)
🌽とうもろこしご飯にしました。

週末は進撃の巨人を見ていたので、ご飯は以下です😅
・素麺
・冷凍パスタ
・インスタントラーメン
↓炊飯器でつくった簡単炒飯
意外とパラパラ感があり、美味しかったです(笑)
今日から心入れ替えて、きちんとご飯を作りたいと思います💦
今夜は煮込みハンバーグ作ろうと思っています。
(予定)
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
体調はまずまずです。
家事もこなせています。
気持ちもフラットです。
このまま落ち着いていて欲しいなって思います。

暑いので熱中症には気を付けて下さいね🍀
水分補給しっかりなさってください🍧