ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

狭山市 お菓子教室

グーテ・ドゥ・エム主宰・Mayumiですカップケーキ

 

新規生徒さま募集中です音譜

 

         ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ 

 

 

おはようございます~、グーテ・ドゥ・エムですニコニコ

 

今日は朝から晴れていて、穏やかな天気となるようです晴れ

 

 

さて、先日の事ですが、おうちおやつとしてシフォン作りをしましたよアップ

 

私が作り始めると、珍しく三男くんが興味津々でにやり

 

 

 

 

 

 

せっかくなので三男くんにも手伝ってもらい、生地混ぜやメレンゲ作りもしてもらいましたよ~。

 

全てではないですが、頑張って混ぜていってもらいましたOK

 

 

 

 

 

 

 

焼き上がりが、こちら!

 

逆さにして冷ました後のシフォンの状態ですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

カットしてみると、なかなか綺麗なマーブル状におねがい

 

みんなで食べるおやつの出来上がりです音符

 

 

 

たまには子供と作るのも、良いものですね照れ