月に一度のフラワーレッスンへブーケ1
今月は花束を作りました。

スパイラルに組んでいくのが思いのほか難しい…
色のバランスを考えながら作って行くも、対象的になりすぎつまらない印象になったり、長さがどんどん変わって行ったり…
先生に何度もアドバイスをいただき
ながら手直ししてまいりました。

色のバランス、難しい…。
私の課題でもあります。
photo:01

最後は綺麗にラッピングして終了でした。
ラッピング方法も教えていただきましたので、次回どなたかにお花をプレゼントする際は自分で作って見たいと思います。

しかし…作っている間に室温が高かったのと、何度も手直しをしたおかげで閉じていたチューリップが全開に!
帰宅後は暖房の効いていない玄関に飾りました。
お花って繊細~。
お花のある生活、抜け出せそうにありません。
癒されますわんドキドキ