2週間ぶりの東播 | ゴータの野池往復ビンタ!!

2週間ぶりの東播

ゴータの野池往復ビンタ!!-20111111100225.jpg

2週間ぶりに行ってきましたが、爆風で釣りにならずでした^^;何とか2本釣りましたが、精神的に辛かったですね~。そんな中、バイトのある池は大規模な池。僕は比較的、小規模な池が好みですが、そんな池は劇濁りで水温がかなり低かった。水量が少ないと冷えるのも早いからか??そんな事を思いながら、大規模野池の風裏エリアを攻めていました。そして、水抜きされている池がチラホラあったので、自分の好きな池を全部見てきましたが、何カ所は抜かれている状況でした。しょうがないですが、デカいのをよく釣った池だけに残念。これから寒くなるにつれての釣りはリアクションかフィネスか。両極端な釣りですが、僕は結構ダウンショットやジグヘットでの釣果が多いのでジャスターホッグ23には助けられています^^
これで今度ガシラでも釣りに行こうかな^^