久しぶりの湖上オフィス。 | ゴータの野池往復ビンタ!!

久しぶりの湖上オフィス。

今日の午前中は、琵琶湖にて久々のテスト釣行。GETNETブログから写真を拝借。
$ゴータの野池往復ビンタ!!
$ゴータの野池往復ビンタ!!
短い時間でしたが、竿も曲がり、色々試すことができました。
何より杉戸さんと会うのも半年ぶりくらいで、色々な話が出来たのがよかったです^^
そして、昨年に杉戸さんがフィッシュを作っている最中の光景も思い出し、トライアンドエラーを繰り返したのを思い出しました。何回かテストに同行させてもらって、地道に色々なフィールドで実際に投げては、その場できったりはったり・・本当に地道で大変な作業だったと思います。その結果、釣れるワームとなり、信頼して使える武器となっているわけです。

今回、デザインするワームもまた同じ感じになりそうな気配。
その作業の中で僕がお手伝いできるとなると東播で釣りをし、その意見をどれだけフィードバックできるか!!魚を釣るしかありませんからね!
そんなことを思いながら来週のフィールドに向けて、準備を進めます!