終わりましたね~。 | ゴータの野池往復ビンタ!!

終わりましたね~。

初めてフィッシングショーのブースに立たせていただいた業者日と最終日。
杉戸さんの助手として頑張ってきました^^
$ゴータの野池往復ビンタ!!

写真を撮る間もなく、あっという間でした・・GETNETブログから写真を拝借します・・

今回の目玉は、一年以上もテストを続けてきたジャスターフィッシュ!!
$ゴータの野池往復ビンタ!!

水槽で泳がせると皆さん魅惑のアクションに釘付け^^
$ゴータの野池往復ビンタ!!

もうひとつの新製品は、ジャスターホッグ2.3
水中での姿勢もよく、パドルもクイックに動きます。
これは、一撃必殺の食わせでしょう^^
まさにエサです。
$ゴータの野池往復ビンタ!!-20110204154226.jpg

また、GETNET TVでも紹介した直リグも反応がよく、こちらも今後、見逃せないアイテムになります。ダントツのカバー回避力、飛距離、ワームのアクション。すべてがテキサスを上回りますので、場所を選ばずかなり使えますよ^^


多くの方がブースに足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!

発売後、皆さんが記憶に残る魚をGETNETのワームで仕留めて頂けたら嬉しいです^^
是非、シーズンインと同時にジャスターフィッシュをキャストしていただきたいです。

今後、野池でのジャスターフィッシュの様々な使い方も紹介させていただきますね~。