長期夏休み後編 | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

聖地「浩庵キャンプ村」でのキャンプ後編ですウインク



朝晩は涼しくなるので車で寝ても快適でした

朝起きて、窓から外を見ると…


日の出の前の富士山🗻がラブお祝い

仲間は前日からサップに明け暮れて爆笑

私は2日目の日の出までの静かな時間で楽しみました浮き輪結構進む〜グッ


絶対サップなんかやらないと言っていたパパもとても楽しそう爆笑



カレーめん必須!

お盆休みでの大人気キャンプ場、画像はできるだけキャンパーさん、パドラーさんが写らないように撮っていますが激混みです


お隣との距離は、1メートル以上は開けてくださいという混雑時期の決まりがありましたが、

それでも圧迫感がなく、周りの目も気にならないのは何故か??


前に広大な湖と富士山があるからですねうずまき


前室のように張ったテントですが、

贅沢なのはタープを張ったリビングスペースルンルン


ちょっと暑くなったら即出航グッ船着場のあるリビングです


キャンプは一泊二日ですが、1日目早朝から2日目の夕方まで滞在出来るのでとてもゆっくりできましたキラキラ

高速道路を避けての運転時間や準備や片付けなど

前後にも費やす時間はとてもかかるので長期休みでしか味わえない贅沢な時間でしたルンルン


遠征キャンプ🏕️

また行ける日を楽しみにしながら長期夏休み満喫して終了ですうずまき