日曜日はともべマルシェへ‼️ | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

日曜日のともべマルシェに向けて、今週は準備が山ほどです!!
メモに書きつつチェック入れつつルンルン
先週の映画祭に刺激を受けて爆笑受付ブースに腰壁制作しましたウインク
なんだか慣れてきたのかなぁパパも私も作業がスピーディーです爆笑爆笑爆笑大掛かりと思う大きさの塗りもあっという間爆笑爆笑と自分を誉めつつ爆笑

使っていいよと言って頂いているような奥にあった柵を許可を得て入り口まで移動ルンルン
明るくキラキラ
ゲート予定の柵も一気に口笛
合間に新作を〜口笛
こちらは次回ご紹介ですキラキラ

これは早いぞウインクとまたまた誉めつつ爆笑あやしい天気にも惑わされずにやる気をキープ!!日曜までキープ!!

今回は枯れ葉を使って遊べるコーナーがありますルンルン
お掃除に来ていた出店者さんに作って頂きましたウインク

枯葉アートはお昼頃からの予定です口笛

あとひと頑張りグッ

日曜日はともべマルシェへ是非!