ともべマルシェに向けて‼️と遅ればせながらの | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

あっという間に「ともべマルシェ」まで2週間口笛
こちらを作りました!!
庭が茂ってます爆笑爆笑

タキモック、今回は水戸、白梅町のカフェ、グリーンルームさんとの限定コラボ企画をさせて頂きます!!

ともマルならではのこの企画キラキラ
お得で可愛いもの、次回お知らせします!!

そして出店の皆さんからも限定販売のものや、ブースアイデアなど、楽しみな計画が色々されていますので今回もお見逃しなくOK


そして、10月5日はveziziさんの9周年記念日でした〜ルンルンお祝い

今回はお祝いをパンの看板🍞と決めていたのですが、なかなか形にならずアセアセ

輪切り食パンの予定でしたがモックパパも「どう切ってもガイコツにしかならない💀」
と言うし、苦戦していましたがお店のカウンターで食パンを見て思いつきました!!
そうだ、出来上がりの図だキラキラ

この全体図にしてみようルンルン

そして塗りにも苦戦しつつ完成!!

ワックスのみで、塗り重ねましたラブラブ
木目が邪魔するけどそれが活かせるようにチュー
難しいアセアセ同じものはもう二度と作れない笑い泣き
でもどうにかウインク

最近ではイベントでもお馴染みなベジジ号も爆笑
裏側は私の好きな色で爆笑爆笑

やっとお届けできました!!

遅ればせながら9周年おめでとうございます!!
ともべマルシェでの限定企画計画も聞いてきましたよ〜OK
びっくりしますよ〜ラブラブ