秋のともべマルシェ、フライヤー完成‼️ | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

今週末は金曜、土曜、祝日の月曜、がオープンになります!!日曜日はお休みさせて頂きますおねがい

さて春と秋の年に二回のともべマルシェ、今年からは番外編として夏と冬にも小さく開催していますので四季を通じてイベントも神社の自然も楽しめます口笛

今回の秋のマルシェフライヤーができました!!

可愛いお店を開けるとどんな感じなの⁉️という広がるワクワクを想像する想いを込めたフライヤーにしてみましたルンルン

11月3日です!
只今着々と準備進行中ですウインク


takimokkuでは珍しいカラー、青い什器の続編のご紹介ですキラキラ

モロッコのシャウエンがイメージだというアクセサリー作家さんの什器です口笛
なかなかない青を選ぶ作業にたくさん時間をかけましたキラキラ

卓上のディスプレイ台と、レジカウンターラブ
木目を見せる面積を持つか、こちらも悩みつつ、

あえて全てを青にすることに決定!!
大きな大きな半円形の板と脚、半円形サイズは2種類あります口笛

長方形もあり

大きなものも小さいものも、全て折りたためます100点
全て揃うとシャウエンにキラキララブ

ブルーが圧巻ですキラキラ

ポップアップストアのこちらの作家さんは10月に立川で什器初お披露目予定です!!