「夏の夜のピクニック」に向けて‼️ | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

暑い日が続き😵今日は体温を超す笠間市チュー
何もやる気になれない〜っチューとはならずハイビスカス
暑い中、今日は丸々一日作業しまくりです!!


24日の土曜日の夕方からの開催「夏の夜のピクニック」ピンクハート
初の夜イベントの為、出店者一同お祭り気分で準備をしていますルンルン

TAKIMOKKUはこちら💁‍♀️
1000円以上お買い上げでお好きなサインボードをプレゼント🎁

販売はピクニックやキャンプを楽しむ雑貨、24日に向けて少しずつ増やしていきますキラキラ

コジカフェさん久しぶりな射的口笛
ベジジさんくじ引きルンルン
キャンドルミスチバスさんのキャンドルつかみ取りラブ
ゆきんこさんの光るもの何か爆笑などなど

普段のともべマルシェではないメニュー盛りだくさん!!
初出店のレザーコレクションさんはイベントで大人気のワークショップもあります口笛
夏の夜ならではの楽しさを香取小原神社で是非⛩


そしてTAKIMOKKU、その前にこちらの出店もあります!!
どうやらこの暑さも週末からはちょっと落ち着きそうウインク過ごし易くなりますねウインク
ドラムテーブルのデザインリニューアルラブラブ

こちらは一色塗りのテーブルと並べて使って頂いても可愛いと思いますラブルンルン

山の日の定番になってきましたグリーンルームカーニバルウインク
次の日12日は大子グリンヴィラ木工ワークショップ二回目になりますウインク

夏休みまだまだ楽しみましょう口笛ルンルン