8月スケジュールと大子グリンヴィラ | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

お久しぶりの投稿になってしまいましたが
今日は「日本で一番予約が取れないキャンプ場」と言われています大人気な大子町のキャンプ場「グリンヴィラ」で、そんな中頑張って予約を勝ち取ったキャンパーの皆さん対象の木工ワークショップでした!!

10時〜、11時〜、
休憩
13時〜、14時〜、15時〜!!

汗だくです爆笑おかげさまでお昼の休憩時間には短時間の爆睡を爆笑
13時にはもうスッキリですキラキラ


ステンシルは合わせ方で皆さんとてもオリジナルな完成にラブ
トンカン作業はかなり熱が入りますハート
夏休みの宿題ができた‼️というお子様多数ルンルン

沢山のキャンパーさんに参加して頂きました!!

朝は雨でしたがとってもよく晴れて、暑い大子😵
入り口のミストシャワーが気持ち良いですラブ
暑い中頑張って頂いた皆さん、優しいスタッフの皆さん、今回もありがとうございましたキラキラ
こちらの夏休み木工ワークショップは8月12日にも行わせて頂きます!!
他にもたくさんの教室がウインク
明日はカナクさんのブローチですね口笛ルンルン

さてTAKIMOKKU8月のスケジュールになります🗓

10日はお休み
11日はグリーンルームカーニバル!!
もう4回目になるんですねキラキラ
楽しいこちら、今回も屋内ブース色々考えていますウインク
続いて12日は大子グリンヴィラ木工ワークショップ、
お盆はお休みを頂き
24日はこちら💁‍♀️
お馴染みな作家さんや人気なお店がお祭りテイストで、ともマル初の17時からの開催キラキラ

浴衣大歓迎ウインクキラキラ
皆さんで楽しい夏の夜を過ごしましょう!!