7月スケジュールと青い什器 | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

モックフェス皆さまありがとうございました‼️
フリマで買えた激安で可愛い服のことや、美味しかったコーヒーのお問い合わせや次はいつかなの話までラブ
あ、片付け終わってない庭まで笑い泣きまだまだ余韻が残っているTAKIMOKKUですがウインク
「作家さんフリマ」は一年に一度のモックフェス以外にも、時々開催していこうと思いますので楽しみにしてくださいねウインク
さて今年も半分終わり口笛もうかいブルーハーツ
7月スケジュールになりますルンルン
7月は穏やかな通常オープンですニヤリ

28日の日曜日のみ、お店はお休みで大子グリーンヴィラにてキャンプステイの皆さん対象のワークショップに行ってきます!!こちらは8月12日と合わせてキャンプに使える木工雑貨制作になりますルンルン
大人気のキャンプ場ですので賑やかなお洒落キャンプブースも楽しみなのですハート

ということで早くも夏休み近しルンルン
ともべマルシェ番外編も8月に夕方から夜にかけて開催予定なのでこちらも着々と準備が進んでいます!!

そして青い什器丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

お店のテーマカラーになる青、まずその青い色からご一緒に探させて頂くことから始めました丸ブルー丸ブルー
折りたたみ什器小型が2つ

我が家では使ったことのないこの覚める青はモロッコのシャウエンの街をイメージしたカラーなんだそうですキラキラ
イメージを崩さないよう、また木材に塗ると色味がどのようになるかなど、とても慎重に考えながら選ばせて頂いたレアなカラーです丸ブルー

カラーが一番の重要性の什器、たくさん勉強させて頂いていますラブ
折りたためるカウンターもあとはペイント作業のみ口笛

こちらのカラーで揃えたら、一度見たら忘れられないブースになると思いますラブラブ

完成まであと少しウインク

たきもっく、今週末も金曜から日曜まて、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしていますウインク