生まれ変わった更衣室ロッカーと、モックフェスお知らせ | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

先日の、頂き物の更衣室ロッカーキラキラ

色を家族にも聞きながら悩み、候補の2色をどちらも採用しました!!
真っ黒にしようか
パステルグリーン系か
赤も考えましたチュー
色がかなり明るくなり、
雑貨感覚のロッカーにウインクキラキラ

あと、ロッカーってオール磁石版🧲だと改めて気がつき、これは色々飾りを楽しめますねラブルンルン

下地材は塗りましたが、ペンキは一度塗りでこのように出来ました!!
また気分が変われば塗り替えましょうウインク

リビングもキッチンも模様替えによりリフレッシュできて居心地も良くなりましたキラキラ

そしてリビングの外口笛

ウッドデッキスペースは、何度か作り替えていましたが、
ウッドデッキは卒業しました爆笑

タイルの床で安定感重視

フェンスは廃材パレットを利用して作り替えますウインク

パレットはすのこ同様塗り面が多いっ笑い泣きほぼ塗り面笑い泣きこの作業のみ私がチュー

モックパパによりもう少しで完成しますウインク

こちらに間に合うように💁‍♀️

おかげさまでTAKIMOKKUは納屋店舗になってから7月1日で3周年です!!

今年も日頃の感謝を込めて、モックフェス開催ですルンルン
今回は作家さんの作品販売だけでなく作家さんの世界観を感じられるような身の回りの物や服など、フリーマーケットでお楽しみいただけます!!
フードは大堂のveziziさんパン
ドリンクはひたちなか市より「good day in coffee」、gicさんコーヒー
をお迎えして、楽しいモックフェスをどうぞお楽しみにウインク
木工教室もありますよ〜口笛
お問い合わせの多いこの時期限定のラベンダースティック作りの「ぷち富良野」さんも1年振りのお迎えですウインク
6月30日ですので、また後日詳細お知らせしていきますルンルン

今週末には栃木県「天平の丘公園」の初開催イベントに出店させていただきますラブラブ

TAKIMOKKU久しぶりのピクニックブース計画中です!!