矢板58ロハスマルシェ、TAKIMOKKU47番ブースです‼️ | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

明日と明後日、お久しぶりの矢板85ロハスマルシェに出店させて頂きます!!
なんと夕方のうちに積込み作業は完了ウインク!!

ついわかっていながらも当日の朝に積込みになりがち、バタバタと時間もなく忘れ物はありアセアセみたいなことが多いのですが前日に出来ているとちょっと余裕口笛キラキラ

クマさん新作ありますよ〜ウインク

折りたたみドラムテーブルも今回のカラーはこちら💁‍♀️組み合わせは自由ですウインク

今回ビックサイズもありますおねがい

数に限りがありますので是非お早めに!!

2日間出店の為、レイアウトも2日分考えましたウインク

キャンプがテーマの今回のロハスルンルン
TAKIMOKKU得意分野ですラブ


オーダー頂いたこちらもかなり楽しみなんです口笛

さてこれは何でしょう!?

ロハスで明らかに!!爆笑

TAKIMOKKU、噴水周りの47番ブースでお待ちしていますウインク

故郷の友達や茨城からの仲間、出店も心強いですが「行きますよルンルン」のお客様からのお声もたくさん頂いていてこれまた励みになりますルンルン


2日間皆さんご一緒に楽しみましょうね!!