明日はついにともマル‼️景品もできました〜 | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

出店者さんたちで2日に渡り、開催場所香取小原神社の掃除が終わりましたウインク
入り口はまだ途中ですが

実は前回のアルファベット、無くしてしまいましてガーン
ギリギリやってみました
ガタガタだけどらなんとかなるもんだチュー

今晩雨が降りますよね☂️

今回もビザールビーワークスさんに担当して頂きましたキラキラ
昨日一気に仕上げたこちらも💁‍♀️
一緒に混ぜてもらって、入り口は明日朝に完成します!!
TAKIMOKKUとしてもドキドキなともマルならではの今回初のブースに挑戦しますルンルン

前回ご紹介した子どもマルシェ100円のガレージハウス

そして先着で参加して頂くスタンプラリールンルン
TAKIMOKKUの今回の景品はこちら💁‍♀️
アクセサリーのディスプレイできる板〜口笛〜(そのままな名前笑い泣き)

壁に掛けたり
普通に立てかけたり

玄関でキーフックとかにも良いですねウインク!!

是非スタンプ5個ハート集めてくださいねウインク

お店屋さんミニも店舗増えました爆笑
1つオーダーですウインクシフォンケーキ屋さんミニ!!

そしてセントラルパークカフェさんとのコラボ企画最後のご紹介です!!
オーナーから譲り受けた古材で木枠やラダーや田んぼの田ウインク
古材ならではの雰囲気がすごい良いので無塗装でウインク

そしてセントラルパークカフェさんでは農家でもあるTAKIMOKKUの菜の花を使ったガレットが限定販売!!

どちらもこちらでしかご紹介しないレアな登場ですウインク


まだまだ作業が続きます黄色い花
明日は「ともべマルシェ」でお待ちしていますルンルン