HANDWORK25ありがとうございました‼️ | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

午前中の雨からのスタートでしたがポエムガーデンハウスさんでのイベント、終了致しました!!
午後は晴れ予報黄色い花
中庭予定でしたが、朝の雨からこちらのスペースとどちらか選ばせて頂けることになり、
TAKIMOKKUは迷わずこちら💁‍♀️

魅力的な材木置き場に馴染む木工雑貨の店たきもっくルンルン

雨足は強くなったり風も吹いたりでしたので、おかげさまでこちらスペース安心でしたルンルン

もう1店舗、こちらに出店スペース変更、「つくる。」さん!

こちらもレアなブースでしたハート
おかげさまでずっと楽しく出店キラキラ

店内や中庭の様子はわからないままでしたが、朝からたくさんのお客様で賑わいましたウインク
ビザールビーワークスさんでミモザを!!
ブースにちょっと置くだけで華やかになりますねウインク

雨風から晴れてかなり暑くなるまで、無事終了、沢山の皆さま、ありがとうございました!!


そして年度末31日は春のともべマルシェです!!


フードブースの皆さんはメニューディスカッション終了ウインク
今回も魅力的なメニューが揃いました!!

クラフトブースの皆さんは子どもマルシェやスタンプラリーの景品作りにラストスパートです!!