3月スケジュールと思いきって買ったもの | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

遅くなりましたが3月TAKIMOKKUスケジュールになります🗓
今週末、10日の日曜日と、30日のともべマルシェ前日はお休みにさせて頂きますウインク

花丸は出店日口笛
春も花粉に負けず楽しみたいですねパフェ

娘が受験終わりましたので、春には部屋の模様替え、の約束の達成にピンクマカロン

配置を変えてみたり、机を古い教卓に交換したり、時々変化はありましたが、基本水色と白でナチュラルにが定番でしたキラキラ

いつかはやってみたかった、ハワイテイストのお部屋を目指しますルンルン

二階のリノベーションには大きな出費がなくできていましたが、今回は思いきって買ったものがあります!!

輸入壁紙のずっと欲しかったティンタイルのデザインラブ
国産ものに対して6倍〜笑い泣き笑い泣き


近々娘の部屋でご紹介しますウインク

ともべマルシェのホームページも公開、出店者さんの更新情報も是非チェックしてみてくださいウインク


TAKIMOKKUでは今回はセントラルパークカフェさんとのコラボブースを企画しています!

定番ものがセンパさんテイストで登場ありラブ
コラボ企画限定ものの登場ありラブラブ