店の模様替えとライトその後 | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

イベント後は掃除も兼ねて店内模様替え口笛
今回はこんな感じですウインク

建物も古いですが、古いものをリメイクしたりそのままだったり、を什器にしていますキラキラ

狭いのでかなりレイアウト悩みますが楽しみな作業ですルンルン

本日は2月の最終オープン日!
2月はさすが師走アセアセ早いですねアセアセ

3月のオープンは次回お知らせ致しますが、出店イベントは、2つですラブラブ
祝日に「HAND WORK25」ポエムガーデンさん、かなりお久しぶりにイエローハーツ

TAKIMOKKUは屋外ですキラキラ
可愛い感じをイメージして準備していますラブラブ

そしてこちら💁‍♀️
「ともべマルシェ」
ホームページも公開になりました!!

TAKIMOKKUは前回からフードブース店舗とのコラボ店をしていますキラキラ
前回はベジジさんでしたが、今回はセントラルパークカフェさんです☕️
ガラッと変えて、黒ベースで考えていますキラキラ

そして、前回記事からのライトキラキラ

明るい星ほんと可愛い〜ラブラブ

こちらが売り切れだというお話をお客様から。

!?
いえいえ笑い泣き
只今大人気なようでした口笛