最近のリビングとリピートオーダー | TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

TAKIMOKKU〜週末オープンの小さな木工雑貨屋

納屋の小さな店で土日オープンの木工雑貨店です。店のこと、オーダーのこと、キャンプのこと。TAKIMOKKUの楽しいことの綴りです。

オーダー品の鏡を置かせて頂き、撮ったリビングです
{529C27BA-25DD-4A39-87C2-AAC404E9D88C}

姿見ってあると色々便利ですね我が家にも欲しくなります
コタツは10年ぶりぐらいに出しました
快適ですが、場所も取りますね
活躍もあと少しです


先日お子様からのオーダーでしたトイワゴン
{FA97B673-066F-4FAF-9B04-D21FBCB9B504}
ポップなカラーが可愛くて印象的でしたが、リピートオーダーを頂き、更にポップなカラーで2つ、完成です

灯油ワゴンとならべてみました
{E86046AA-F83E-46A7-B4F9-E656C3B5889D}


従兄弟ちゃんへのプレゼントのオーダーなんだそうです
きっと喜んでもらえると思いますよ
カラフルなカラーは元気になりますね


そして、登場率が高いpearボックスですが、現在製作中のこちらのオーダーは

{0F981D6E-AB1D-40FC-B904-DDA3CD6260BF}

海のイメージであと少しで完成です