https://suzuri.jp/fukuco/15035764/t-shirt/s/white 


日経平均株価凄いですね
なんでこんなに上がる?でも
知ってました?日経平均って

全部の株式の平均じゃ無いんですよ

正確な全体の動きを見たい場合は
TOPIXが良いですよ😊さて
今回はジョジョのお話

アニメのジョジョ第6部
ストーンオーシャンを一気に観まして
思った事を書くんだけど

最後がよくわからん

なんでエンポリオだけ記憶があるんだろ?
時の加速中に死んだ人は
新世界には行けないという事だから
だとするならば、アイリンのアザは?
うーんわからん🤔

ウィキペディアでは
エンポリオ以外は全滅って書いてあるね
承太郎を倒したとなると
過去最強のスタンドだよね
それをエンポリオが倒しちゃう…うーん
イカンイカン
こういう考え方すると
楽しめなくなるな😅

5部もブチャラティが主人公みたいなもんだしね
もっと単純に観よう、もう一回😌
フー・ファイターズが好きだな
FFを中心に見直すにしよう!

別の話

普段原付バイクに乗ってるのね
それが去年の夏頃だったかな
OIL切れでエンジンが焼付き気味に止まって
2ストのディオだから
エンジンOILなんて必要無いだろうと
警告灯無視してたら
ガタガタって止まって😅
ヤベーって
100均にダッシュして
オリーブオイル買って入れたら
治ったよ👍
勿論さあ
この話繋がってるの
解ってるよね?

最後まで読んでくれて
ありがとん😘