もう周りが結婚する年頃です | ゴースケのFighting days

ゴースケのFighting days

カレーとボクシングとヌコをこよなく愛する関豪介の日々の叙事ブログ。
たまにボケかますから気をつけろ。

Fighting days ~まじめの一歩~-111022_2105341.jpg

今日は大学時代のマブダチ(二人とも)の結婚祝賀パーティーに行ってきました☆

大学時代に学友会(クラブやサークルをまとめる組織)で共に頑張った仲間の幸せそうな姿にこちらも感無量っす!!

僕は体育会企画って余興の中でシャドーを担当しましたよ。
色んな汗をかきました\(^o^)/

いゃあ~懐かしい仲間にも再会できたし、本当によかった!!
マジ楽しかった!!


話しは変わり、同じ中央線で一緒に帰った友達と色々話したんですがね、

その友達は若くして某アパレルショップの店長をしておりまして。
多忙な毎日を全力で頑張っているのが伝わってきたのです。

オレなんかまだまだ甘いと、本当に鼓舞されました!!

その他にもみんな社会出て頑張ってんなーと感じましたよ。


新人王スゲーとかよく声をかけてもらったけどね、オレからしたら皆の方が尊敬に値するわぁ。

マジ頑張ろ!!
そう新たに決意した日でした。

よき友達を持って幸運ですo(^-^)o