masaoのブログ-未設定
今日はパジャマ部っていうのがあるんですけどそれのはいってて写真撮ってきました。

今度はもっと大勢で撮りたいですww

どうもmasaoです

今日は1年a組にいってきました。


masaoのブログ-未設定 こんなことになってましたww