それはまだファミリーマートがサークルKと言われていた頃の昔の話。その当時、僕にはめっちゃ夢中になったアイドルがいました。伝説の番組『お笑いマンガ道場』をご存知ですか?その番組のエンディングでやっていた『だん吉・なお美のおまけコーナー』でお馴染み、川島なお美さんです。


若い人はこの番組を知らないでしょうね。世界のイチローも出てた番組ですよ。んっ?マリナーズのイチローじゃないですよ。富永一郎先生ですよ。



д・`)誰やねんwwwwwwwww

昭和のギャグやめてもらっていいですか?


でも、ここで笑わないと、もう笑う所ないですよw


д・`)

ベテラン漫才師みないに言うなwwwwww


川島なお美のヌード写真集【WOMAN】が、出ると聞いた時は凄い衝撃でした。毎日がドキドキ、ワクワクで発売日が待ち遠しい。自家発電も我慢して、発売日に備えました。そして、遂に待ちに待った発売日!張り切って本屋へと向かった。



しかし、まだまだ純情だった当時の僕はヌード写真集が恥ずかしく、なかなか買えず店内をウロウロするばかり。


どう見ても挙動不審な青年。いつまでもウロウロも出来ないので、似た大きさの買いたくもない絵本も一緒に持ち、絵本好きなピュアな青年を演じながら、絵本の下に写真集を隠し勇気を出しレジに突進した。


しかし、よくある話し。丁度その瞬間レジのおじさんが若いお姉さんにチェンジ。しかし、戻るに戻れず、意を決して本をレジへ。 



レジのお姉さん慣れてないのか、ゆっくりレジを打ち始める。絵本と写真集を同じ袋に入れてくれたらいいのに、わざわざ1冊ずつ袋に入れ出した。オマケに写真集に対して、少し小さい紙袋だった為に本の角が引っ掛かり袋を破る。入れ直すが、破る。また入れ直すが、破る。何度も破る。


大丈夫か、おいw破り過ぎだろうwあかん、イライラする。ラップがロールに引っ付いてスタート位置が分からないくらいイライラする。


(´°Д°)例えが下手wwwwwwwwwwww


それだけならまだしも、写真集の裏面を僕の方に向けていた。裏面は股間にバラを付けた、股間のアップ写真。



レジのお姉ちゃんもパニクッてたろうが、僕の頭の中も恥ずかしさで真っ白。いま思えば辱しめられる喜びを、この時に知ったのかもしれません///


(´°Д°)

おじさんの性癖、気持ち悪いwwwwwwwww


また袋に入れ直すお姉さんの手が滑り写真集が、ガタンガタンとレジから落下。焦ったお姉さん、落下寸前にレジから体乗り出して、空中で写真集を取ろうとしたが、狙い外し写真集をパンチしたみたくなり、写真集は余計に加速して落下し、床を少し滑っていた。


写真集を拾い上げると、角は凹み表紙は傷まるけ。申し訳なさそうにお姉さんが「同じ物持ってきますね」と言ったが、僕は恥ずかしく、早く帰りたかったので「あっ!いいです」と小さい声で言ってるのに、「えっ?何です?」とお姉さんに聞き返された。


写真集を買うだけなのに何故こんな仕打ちを。不安だ、不安しかない。たまに見かけるドラッグストアとかの菓子パンの棚に常温で置いてある おにぎりくらい不安だ。


(´°Д°)例えが下手wwwwwwwwwwww


その時さっきまでレジ打ちしてた、おじさんが通りかかっり『あっ!店長~これって、どこに置いてありますか?』とラウンドガールのようにお姉さんが写真集を高々と抱え上げて店長に見せた。




それも裏目の股間のバラの方を

///


∑(ºдº)おいwwwwwwwww

おっちょこちょいラウンドガール、そんなに高々と上げるなwwwwww


その間にレジが混み始めた。恥ずかしく俯(うつむ)き待っていると店長さんが微笑みながら新しい写真集を持ってきて「これでよろしいですか?」と確認してくれたが、何故か裏面を見せてきた///


( •̄ ω •̄   )嫌がらせですか?wwwwww

それとも、この店って全員ドSですかwww

僕のせいでレジが混んでるので早く受け取り帰りたいが、又お姉さんが袋に写真集入れては破る。また袋を破る。何度も破る。混雑するレジ。


(´°Д°)学べよwwwwww


恥ずかしさの余り、後ろに並ぶ人達の喋る声が「あんなスケベな写真集買って」と被害妄想まで聞こえ出す。「スケベ心じゃなく、芸術作品として買うんだよ!」と、一人心の中で意味不明な言い訳しながら冷たい視線に耐えた。


しかし、レジのお姉さんにイラつき「そのままでいいです」と袋に入れず写真集と絵本を貰い、自転車の前カゴに入れ店を後にした。



袋に入れて貰っていない写真集を自転車の前カゴに入れ、絵本で少しでも隠せばいいのに、股間の薔薇を街中の人に見せながら恥ずかしさに耐え帰宅した。いま思えば、この時に恥ずかしい所を人に見られると異常に興奮する事に気付いたのかもしれない。


(´°Д°)だから、その性癖の目覚め報告なに?wwwwwwwwwwwwwww


バタバタしたが、なんとか人の冷たい視線に耐えて、逃げるように部屋に写真集を連れ帰って来た。まるで色んな障害を乗り越え、愛する人を部屋に連れ帰ったような興奮だった。


『やっと、この日が来た!やっと、僕達は結ばれるんだね。』自家発電する欲望に耐え、人の冷たい視線に耐え抜いた末に手に入れた写真集を強く抱きしめ、熱いKissを交わした。そして、その夜は僕の熱い視線で耐え///抜いてやった///

(*´`*)めでたしめでたし///



(´°Д°)はぁ?wwwwwwwww

何で一人エッチに至るまでを記事にしたの?wwwwwwwwwwwwwww


この写真集にごめんなさいってぐらいお世話になった男ルシータでした。


(´°Д°)だからwww気持ち悪いwwwwww



来世は袋が破れませんように。

(--)