うちの人を病院に送って仕事行くには少し早いからスーパーの駐車場でスマホ弄ってたら隣に停まってるタクシーから大音量の喘ぎ声www



Σ(゚Д゚)

朝から窓全開でエロ動画観るなやwwww 

勤務中ちゃうんかいwww


そう思っていたら音が止まったのも束の間、また違う動画&大音量の良からぬ声www


(´°Д°)

羞恥心どこに置き忘れてきたwww良からぬ声がさっきより低音だから熟女系やないかwwwwww


今日も三重県は平和です。




そんなデンジャラスな朝をやり過ごし仕事の合間、社長と孫が遊んでいた。最近新しい言葉を覚えたらしく、人の顔みると「乾杯、乾杯」と言ってくる。でも、まだちゃんと発音出来ないから「ぱんぱい」と言う。これはこれで可愛いけど、23回に1回、確実に「パイパーン」と言ってくる。


Σ(゚Д゚)パイパン///って、おいwwwwwww



子供は無邪気に「ぱんぱい、ぱんぱい、パイパーン、ぱんぱん」と連呼。ぱんぱん、パイパンって、お盛んですな///って、やかましわwwww


僕は全剃りより薄らあった方が

(っ・д)≡)3゚)キモいwww

おじさんの性癖キモいwwwwww


因みにハゲハゲと弄られてますが僕の頭はパイパンじゃないですからね。一番エロい薄らです///って、やかましわwwwwwwwww


 ᷄ὢ  )上手いこと言えてない上にキモいwwwwwwwww


ちょっと今回は下世話な下ネタばかりですいませんでした。最後くらいふっくら柔らかな話して終わりましょうか。


おっぱい///


 ᷄ὢ  )下ネタやないかwwwwwwwww

確かに柔らかい話だけどwwwwwwwwww