おっちょのブログ

おっちょのブログ

気まぐれにかいてます

Amebaでブログを始めよう!

昨日旦那とたこ焼きやりましたドキドキ




おっちょのブログ



ひっくり返すのは旦那担当キャ


わたしは・・・・




おっちょのブログ



すでに丸まっているものを転がす担当苦笑


2人で3回転しましたじゅる・・うまうま音譜





おっちょのブログ



常にヒーターの前にいるおちょこ・・・・・


最近私のトマトジュース飲みますえ゛!




おっちょのブログ



4月の始めにつくったAメニュー音譜


でもこないだCメニューを受講しに行ったら貧血で倒れちゃった・・・・・


ここ半年で3回も貧血で意識不明・・・・


内科にかかっても「緊張からじゃない?」って言われて終わりDASH!


ABCクッキングで2回目よ、倒れるのえー


どんだけ慣れないの???ずっと緊張状態???




おっちょのブログ



気分転換に爪♪やっちゃいましたはーと


親指にさり気にウサさんいらっしゃるのやったねうさたん





おっちょのブログ



おっちょのブログ



家の近くに立派な花壇がラブ


とってもいい匂いチューリップ


春だねぇキャ


おっちょのブログ


日曜日に行ってきました音譜


すんごい混んでた・・・・・DASH!




おっちょのブログ


でも旦那と一緒に服買えたよ好




おっちょのブログ


なんか有名らしい梅蘭ってとこの固焼きそばじゅる・・


中にあんかけが入ってるのだ!!




おっちょのブログ



絶品親子丼アップ


梅干までうまいラブ旦那と取り合いですはーと





おっちょのブログ



帰りに市原サービスエリアに立ち寄り・・・・


久しぶりにロッテリアに出会ったハート


ピーチシェーキうまいじゅる・・お腹が減ってたならバーガーも食べたかったぁえー





おっちょのブログ



おちょこはずぅーっとお留守番あせるあせるあせる


ごめんねううっ...


おっちょのブログ



一夜明けて・・・・晴天ですなぁ♪♪


ベランダに出たら花びらが数枚届いてましたさくら


5階まで届けてくれるなんてドキドキ


ほらほら、おちょこも見なさいやったねうさたん





おっちょのブログ



・・・・・食べちゃった・・・・・


花より団子・・・・じゃなく、


花さえご飯苦笑




おっちょのブログ



そして日向・・・・日陰ぼっこ音譜




おっちょのブログ



ガーデンチェアの上になぜかプランター・・・・




おっちょのブログ



サラダをおちょこから守るためです!!!


今年こそは食べるぞぉぉぉじゅる・・


おっちょのブログ



ABCクッキングでBメニュー、お弁当を作ってきましたじゅる・・


ひき肉のそぼろって旦那が大好きなんだけど毎回味が変わるらしく・・・・


なのでしっかり学んできました音譜





おっちょのブログ



日曜日にお花見に行ったものの・・・・


おちょこには風が冷たかったらしく、私のスカートからでてこれない・・・・・





おっちょのブログ



昨晩旦那が帰ってきてから2人で夜桜散歩をしました好


今日のこの雨風で散ってしまうのでしょうか・・・・・




おっちょのブログ



桜ははかないですなぁぼーDASH!