☆小虎永眠☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

2024年9月26日15時10分 永眠



小虎すごく頑張りました❣️

ストーリーには
最近の小虎の状況を載せさせてもらってました。
肥満細胞腫と戦いきりました

めちゃくちゃ面白いし可愛いしお利口さんな小虎🩷
ずーっと沢山一緒に過ごした気がしてたけど
ウチに来て1年と4ヶ月しか経ってないんだよ…😭
まだまだまだまだたぁーくさんの時間を一緒に
過ごせるもんだと思ってたよ…😭

昨日くらいから
ぜろぜろ言ってて
血便下痢で
はぁはぁが最近はずっと止まらなくて
それでも
朝も沢山贅沢ご飯たべて
最後までお水も沢山飲んでくれました

今日
自分がいない間は
ジャック兄が見てくれて
寄り添ってくれてました✨
ありがとうございました🙏

明日から東京に向けて出発で
なんで車でわざわざ行くのかって
小虎と行きたかったから‼️ 
お出かけ好きな小虎だし✨
東京いく道中で
wooofさんとか
小虎がお世話になった方々に
挨拶にまわろって計画してたんだよなぁ…
それは叶わなかった
けど小虎は
沢山頑張ってくれました

大好きな家族とお別れして
遠く離れ離れになり
遠路はるばる宮崎まで頑張ってきてくれて
まさかの
こんな大所帯の所にきて
それも
80キロの犬が
これから兄弟だよぉ〜って
お迎えに来て
色々目まぐるしい変化の中でも
楽しいくて天然で
朝から面白くて
誰にでも優しいくて
大咲のうざさにも対応してくれてた
そんな愛しき小虎との時間を
もっと共に過ごしたかったなぁ

まだまだ
触りたい

小虎を可愛がってくださった皆様🩷
本当に
ありがとうございました🩷✨😭

合掌























またね