☆廃業予定ブリーダーから2匹レスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

こちらのブリーダーさんのところも

次のレスキューで全頭レスキューで終わりに

なりそうです

ここのブリーダーさんは

色々頑張ってくださってるブリーダーさんなので

この様なブリーダーさんばかりなら良いなぁと

思う…

オークションにも出したくないと

オークションの闇を知ってから

出さない方法を探してくれてました。

ありがとうございます🙏


では

紹介しますニコニコ


ピンクハートもこもこちゃんピンクハート

メス 6.15㌔ 2022年5月22日生まれ

マイペースですが人が好きハート

ドライアイ




ピンクハートきなこちゃんピンクハート

メス 4.35㌔ 出臍 2020年8月23日生まれ

初対面ではビビりさんアセアセ

でも

安心出来る人とわかって慣れたら

とっても懐っこくなりますおねがい




幸せにしてくださる家族を探していきますラブ


よろしくお願いします🩷